2013年05月15日

これを見たことある人は.....

携帯からの投稿は便利ですが、写真が思ったところに貼り付けられません。

さてさて、お店にはレトロ品もあるんです。
これを見たことある あなた!


仲間です!(笑)



posted by 夢華 at 21:16| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から記事投稿


小さなブローチ屋さん、「ヨジゲン牧場」さんのブローチです。

カープの帽子のブローチいいですね。




前回の記事の写真が小さい事でお分かりかと思いますが、携帯から記事をUPしてみました。

思ってたより簡単です。

これならどこにいても投稿できますね。

ちなみに今は電車の中からです。

posted by 夢華 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶碗



夢華の陶芸の新作できました。小ぶりな茶碗ですが、手に馴染みますよ。わーい(嬉しい顔)


黒土の茶碗なので、白いご飯がおいしく見えると思います。
posted by 夢華 at 12:01| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

シールの引越し 第2弾



入り口の戸のシールもお引越しできました。

ちょっと ガチャガチャしすぎかな???

2013-05-06 16.41.18.jpg



階段からあがってくると、黒猫ちゃんが丁度 右下のあたりに見えて、お迎えしてくれます。




看板は北欧風に。。。。


2013-05-06 16.41.29.jpg



posted by 夢華 at 23:15| Comment(0) | フリップミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

木目の蝶のシールもお引越し



旧店舗の壁に貼ってあったシールが、なんとはがせて、また、くっつくことが判明しました。

ばんざーーーい!

で、新店舗へお引越し完了

2013-04-26 14.14.20.jpg




そして、お祝いのお花の写真も。

2013-04-26 11.36.46.jpg


綺麗!!

2013-04-26 11.36.56.jpg

ありがとうございます。

2013-04-26 11.37.32.jpg



この度は3階の店舗なので通りすがりで雑貨を買ってくたさるということはありません。

どうやつて宣伝するのが効果的なんでしょうか。悩み中です。
posted by 夢華 at 08:17| Comment(0) | フリップミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

引越し完了!!!!!!



移転オープン


光町から本川町に引越しいたしました。



ボランティアでお手伝いくださった みなさん 頭があがりません。

というか、お手伝いいただかなかったら今日のオープンはできなかったです。

ほんとうにお忙しいのに 私たちの予定に合わせていただいて感謝感謝でした。

ありがとうございました。

また、陣中見舞いにおいでてくださった皆様も、疲れているところへ笑顔を届けてくださって

応援いただいて、元気をいただきました。ありがとうございました。


ともかく オープンできてうれしいです。

皆様のご期待にそえるよう がんばってまいりますので、よろしくおねがいいたします。



新しい 立て看板!プレゼントしていただきました。センスがいい!!

2013-04-16 15.05.54.jpg

場所は原爆ドームとヲルガン座の真ん中あたり本川町の電停の南にありますケーキ屋さんとケータイ電話屋さんのあるビルの3階となります。


posted by 夢華 at 07:29| Comment(10) | フリップミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

やっぱ 木でしょう




■木製ポットマット

2013-04-04 11.38.05.jpg

年輪が入った天然木の輪切りのポットマット

ゆるい感じで、いいんだなぁ〜 これが

¥1470です。
posted by 夢華 at 21:31| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

決定!!!



新店舗でも 雑貨を取り扱うことになりました!!!!!!!

夢華がんばりますね。

「雑貨をこのまま 取り扱ってください」と応援いただいたお客様、ありがとうございます。。


2013-03-21 12.13.07.jpg
posted by 夢華 at 17:52| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

ダーラホースのフック




北欧っぽいですね。

2013-04-04 11.37.56.jpg


右向き 左向き とあります。

壁にダーラホースが並んでるのを想像するだけでもかわいいですよね。
posted by 夢華 at 00:02| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

ダーラホースのバック


コットンバック


スウェーデンといえばダーラホースです。シンプルなダーラホース柄の肩掛けコットンバッグが入荷しました。)サイズ:33x38x幅8cm

IMAG0022-20130404-005423.jpg

カラーは他に黒があります。

総柄なので素敵にスエーデンぽさを主張してますね。
posted by 夢華 at 01:16| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

